Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 親戚犬探し(今度は妹発見♪) | トップページ | 可愛い♪ゆかた »

2011年8月11日 (木)

ドッグランでパピグレと

先日、代々木のドッグランで、はじめましてのイタグレパピー「ニッキー」ちゃん(生後4か月)と・・・note

P1110580_convert_20110808210303

ニッキーちゃんは、今日がドッグランデビューとのことですが、元気いっぱいsign03

P1110565_convert_20110808210456

ステラは、まるで、自分が、ドッグランデビューの頃に1歳年上のルカちゃんから、激しく&楽しい遊び方を教えてもらったのを思い出しているかのように、パピーのニッキーちゃんに遊びを仕掛けていきましたhappy01

少しだけど、ステラがお姉さんになったなと感じる瞬間でした(嬉)shine

遊びの模様は、動画でmovieclip

ステラがルカちゃんから、遊びを教えてもらっていたドッグランデビューの頃(ステラ生後5か月)の比較映像はこちらmovieclip

本当に、この当時ルカちゃんにはたくさん遊び方を教えてもらいました。感謝heart04

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 親戚犬探し(今度は妹発見♪) | トップページ | 可愛い♪ゆかた »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01

比較すると大きくかわいくなりなしたねぇ~heart04
あれだけ走り回られたら、撮る方もたいへんですねbleah

それより、ここ最近のブログのフォームが変わってるのがおもしろいです。
今回のビールはヒットですbeer

飲みたくなりますね~。

ビールbeer好きのbeerみづきさんには、たまらないフレームでしょうup

実は私も、これが気に入ったのでpapaにお願いして変えてもらいましたbleah

パピーの頃と比べると、かなりお姉さんになったステラを見て感動しちゃいましたshine
なにげにお姉さん振る姿で、妹か弟を・・・
なんて考えてしまいましたbleah

みんな、華々しいドッグランデビューですよね。それにひきかえルカは、、、
http://kuppou.exblog.jp/11854121/

イタの多頭飼い、いいな~。益々オウチが賑やかになりますね♪

その節は、ルカちゃんには大変お世話になりました。
(もちろん今もですが・・・)

多頭飼い・・・??

チビグレのステラに、体の大きな妹やら弟では、さすがにステラも立場がないと思うので・・・

当面は、ルカちゃんの”通い妻”ならぬ”通い妹”でいさせてていただければ幸いかと・・・

というわけで、今後とも週末のドッグランでお会いした時は、ステラをよろしくお願いしますheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52426341

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランでパピグレと:

« 親戚犬探し(今度は妹発見♪) | トップページ | 可愛い♪ゆかた »