Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 祝開設2か月&夏の思い出BEST10♪ | トップページ | 夏の思い出5位~1位 »

2011年8月22日 (月)

眠りの森のステラ・・・?

ステラmamaですhappy01

今朝起きて、ステラの部屋に行くと、ケージの中で吐いており、ブランケットには黄色いものがついていましたsweat02

昨日のトウモロコシ・・・sign02拾い食いしたのかな・・・sign02

毎日papaを見送るのはステラのお務めなのですが、今日はpapaが「寝かせてあげてheart01

と言うので私一人で「いってらっしゃいpaperpaperpaper

今まで、どれだけ調子が悪くても朝ごはんは欲しがりdelicious、おもちゃ遊びも忘れることはなかったのですが、今日はいつもと違うようですdown

ママちゃん、わたちぃ・・・しんどいかも

P1120169_convert_20110822191205

朝ごはんも食べずに8時~16時までずっと寝たままなのですsleepy

お水を飲むこともなく排せつすることもなく・・・think

心配で仕方なかったのですが、16時ころベッドから起き上がり、ソファーでお昼寝をしている私にむかってダイブしてきましたbleah

そして、いつものように鼻・耳をなめてから髪の毛を引っ張る、いたずらステラに戻っていましたhappy01

ママちゃん、起きたよ~eye

P1120182_convert_20110822191425


普段なら「痛いよsweat01」と言うところですが、今日は「元気になって良かったねup」となでなで

でも、また私と一緒にソファーで添い寝を始めたのですsleepy

P1120178_convert_20110822191042

夜ごはんをいつもの半分にして水にふやかしてあげました。

いつもよりゆっくりと食べてup

少しして、また寝たのですsleepysleepy

どうしたのかしらsign02

いくらなんでも、寝過ぎでしょう・・・ステちゃ~んup

こんな事は初めてなので、戸惑いますweep

吐いてしんどかったのかもしれません・・・sweat02

明日も、この調子なら病院hospitalに行ってこうようかと思っていますthink

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 祝開設2か月&夏の思い出BEST10♪ | トップページ | 夏の思い出5位~1位 »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

このところの寒暖の差が原因でしょうか?
明日からまた暑くなるようなので、心配ですね。
『はやく元気になってね~』(by ルカ)

あら、そんなに眠り続けるなんて、ステラちゃん、心配ですねdespair
お熱でもあったのかもしれませんね。。。

気温差で、人間でも体調壊しがちなので気をつけてあげてくださいね。。。
私もここ数日体だる~いですsweat01

ルカパパさんへ

ルカちゃんも心配してくれてありがとうnote
今朝は普段のステラに戻っておりましたhappy01

寒暖の差が原因かと思われます・・・
気温が上がるとのことですので、心配ですcoldsweats01

ルカちゃんも気をつけてねshine

ちかざわさんへ

ステちゃん、昨日は普段よりも体がとっても熱かったので
熱があったのかもしれませんsweat02

寒暖の差でお風邪を引いたのかもしれませんねdown

私たちでも、この気温の変化にはついていけないのに・・・
小さい体のステラにはこたえたのかもしれませんねweep

ちかざわさんも、体がだるいみたいですねsweat01
私も、だるかったのでドリンク剤を飲みましたよ(笑)
気をつけてくださいねheart01

隊長不順、心配ですね〜。
ちょっと気になるキーワード。
トウモロコシ、芯はかじってないですよね?
芯はかなり危険らしいので(下記、参考)
http://itawara.jugem.jp/?day=20110704
もし芯をかじっちゃってたら、念のため病院に行った方が良いかもです。

ステチョスママさんへ

トウモロコシの芯が危険とは知りませんでしたshock
無知って怖いですねwobbly

落ちたコーンを食べた疑いはありますが、幸いにも芯は
すぐシンクに持って行きましたので大丈夫ですconfident

勉強になりましたup
参考サイトのご案内もいただき、ご親切にありがとうございましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52541047

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りの森のステラ・・・?:

« 祝開設2か月&夏の思い出BEST10♪ | トップページ | 夏の思い出5位~1位 »