Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 可愛い♪ゆかた | トップページ | お盆休みの代々木DRはイタグレ天国 »

2011年8月13日 (土)

ステラオリジナルプリントバッグ

去る7月2日にグラインドッグさんで開催されたプリントバッグのオーダー会で、注文していたステラの写真入りオリジナルプリントバッグが、待つこと実に40日あまり、ついに完成したとの連絡がありましたup

説明が前後しますが、要するにこのバッグ、お気に入りの愛犬の写真と、世界各地の風景を合成して、オリジナルデザインのバックを作るという、イタグレオーナー達の親バカ心を刺激するスペシャル企画なのですshine

mama&papaが事前に選びに選びぬいた選りすぐりの写真の中から、最終的に採用された写真がこちらの2枚camera

P1090904_convert_20110618155908_2

P1100077_convert_20110625103209

そして、選んだ背景は、紅の豚の舞台となったあの”アドリア海”wave

ステラをアドリア海の風景に溶け込ませて出来あがったのがこのデザイン、注文書ではこんな感じ、実際バッグになるとどんな感じに仕上がるか興味津々notes

完成を待ちわびていたのです・・・

No004

さっそくドッグランの帰りに受取のためお店へGOsign03

出来あがったバッグがこちらshine

まずは、表面から・・・

P1110789_convert_20110813143139


そして、裏面・・・

P1110791_convert_20110813143326


予想をはるかに上回る出来栄えでしたup

この手の商品に良くありがちな、いかにも後から犬の画像をはめ込んだ無理やり感もなく、とても自然で鮮明な仕上がりに、ステラ家一同大満足notenote

しかも、この企画、もれなくミニバッグがついてくるという、嬉しいおまけ付きpresent

P1110801_convert_20110813143444

お店に受取にこられた他のお客さん達とも見せ合って、楽しいひと時を・・・happy01

ビアヴェロ姉妹の親戚犬、ベルナちゃんともご対面できましたnotes

P1110796_convert_20110813145733

P1110780_convert_20110813145646

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 可愛い♪ゆかた | トップページ | お盆休みの代々木DRはイタグレ天国 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お伴すればよかった。
ルカ、ウチでも芝生の上でも背中をスリスリしないのに、あそこのお店のソファーが
大好きで、するんですよね~。
いろんなイタグレが行くから、お気に入りのにほいが染み込んでいるのかな、、、

満足な仕上がりのバッグなってよかったですね♪
ステラpapaさんの通勤用バッグ?(笑)

ステラのにおいもついてますよnote

通勤用といきたいところですが、mamaが放してくれませんので・・・wink

バッグはまたドッグランでご覧くださればと思いますup
papa&mamaの親バカの結晶ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52435914

この記事へのトラックバック一覧です: ステラオリジナルプリントバッグ:

« 可愛い♪ゆかた | トップページ | お盆休みの代々木DRはイタグレ天国 »