Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 甥っ子とステラの夏の思い出♪ | トップページ | サヨナラ甥っ子、ステラの涙? »

2011年8月28日 (日)

ステラステラステラ・・・ステラ♪

ステラという名前、一生懸命考え抜いて、愛情込めて命名した飼い主ですが・・・

その後、さほど広くはないイタグレ界で、この名前、かなり同名の”ステラ”が存在することに気付くことになりますbleah

パピー時代から遊んでいただいているステラheart02ちゃんは、ブログの中ではステチョスの異名でも知られています。

直接お会いしたことがあるのは、この”ステチョス”だけなのですが・・・

日本ブログ村の中を覗いていると、こちらのブログのステラちゃんheart024歳、神奈川県在住がおりますし・・・up

そのほかにもネットで調べ進めていくと、2004年生まれ7歳のステラちゃんheart02up、ママが初育児に奮闘中のステラちゃんheart02、親戚犬サイトの中にも遠い親戚犬ステラちゃんheart02が・・・up

これ以外にも、先日、小雪ちゃんのブログで紹介されていたステラちゃんheart02が・・・up

というわけで、うちのステラのほかにもこれだけのイタグレステラちゃん達がいるなんて・・・coldsweats01

こうなるとなんて素敵な事だろうと、逆に喜ぶしかありませんsign03

ようく考えてみれば、イタグレだから、イタリア語の名前をということで、かつなじみやすくて女の子らしい名前をといって、さほど苦労なくたどり着く名前のひとつが、英語で”STAR”のこの”Stella”なのかもしれないですね・・・

ちなみに、ステラ家では、最初にめぐりあった時にとても光り輝いて見えたという、強烈な第一印象から、ネットでイタリア語の単語集を見ていて、すぐにこれだということに相成りました。

命名する段階で知っていたら、おこがましくて、命名できたかどうかという、そうそうたる先輩ステラお姉さま方・・・shine

後輩ステラも頑張りますので、いつかどこかでお会いできたら、よろしくお願いしますねup

P1120326_convert_20110827172111

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 甥っ子とステラの夏の思い出♪ | トップページ | サヨナラ甥っ子、ステラの涙? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52580127

この記事へのトラックバック一覧です: ステラステラステラ・・・ステラ♪:

« 甥っ子とステラの夏の思い出♪ | トップページ | サヨナラ甥っ子、ステラの涙? »