Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ○○が再びやって来る~ | トップページ | ステちゃん、あなたは凄いです!! »

2011年8月25日 (木)

そんな練習って意味あるの!?

ステラmamaですconfident

甥っ子が来る事を内緒にしていましたが、そろそろ伝えなくては~

甥っ子が来る事を突然告げられたステラは・・・

ちゃかちゃか 坊ちゃんが来る前に、戦いの準備を整えなくてはhappy02」(byステラ)

まずは、気迫で負けないように・・・とりあえず練習sign03

タイミングよくお散歩で出会ったネコちゃんcatに挑戦を挑みます

このネコちゃんcatはなかなかの度胸があり、逃げようとしません

P1120279_convert_20110824190914

でも、少し近づくと・・・

P1120281_convert_20110824190941_2

catちゃん、かなりご立腹pout

P1120285_convert_20110824191005_2


もう少し近づくと・・・

毛を逆立てて威嚇していますangry

でも、ステラは怖がることもなく、catちゃんに気迫をみせています

ネコちゃんはネコちゃんcatで、3分くらい睨みを利かしてました~(強)

余裕でカバンの中からカメラcameraを探す事もできました

こんなにも逃げないネコちゃんcatっているのですね(驚)upup

そうそう、ステちゃん、いくら気迫の練習をしても、相手はじいじ&ばあばの可愛い孫heart04

ステちゃんが気迫なんぞ見せちゃうと、すぐにダメ出しされちゃうんだからhappy01

ステちゃんは気迫の練習よりも、じいじ&ばあばに飛びっきりの可愛いお顔lovely

をする練習の方が良いかもね~confident

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ○○が再びやって来る~ | トップページ | ステちゃん、あなたは凄いです!! »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、まだまだだねぇ~。
ワタシみたいに、ねこパンチが届きそうなくらいまで近づかなくちゃ!(by ルカ)
http://kuppou.exblog.jp/14487765/

あんなに近くに寄れるなんて、ルカちゃん凄いですねsign03

パパさんの写真も良く撮れていますねnote

ステラ&mamaは、まだまだ修行を積まなくては・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52557554

この記事へのトラックバック一覧です: そんな練習って意味あるの!?:

« ○○が再びやって来る~ | トップページ | ステちゃん、あなたは凄いです!! »