Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ステラはカエルさん? | トップページ | エアバギー”ステラ号”!! »

2011年8月 7日 (日)

セラピー犬?

ステラpapaの実家の両親、ステラのおじいちゃん&おばあちゃんがお家に遊びにやってきましたnote

高齢の2人が、公共交通機関を乗り継いで家に遊びに来るのは、そんなに楽なことではないのですが、『ステラに会いたいheart02』という、特におじいちゃんからの強いリクエストにより、本日のご来訪にbustraincar

ステラが2人と初めてご対面したのは、今年のお正月、その時ステラにすっかり癒されたおじいちゃん&おばあちゃんは、それ以来ステラの大ファンに・・・happy01

ステラもそんなおじいちゃん&おばあちゃんが大好きになりましたdog

まずは、大好きなおじいちゃんのお膝へup

P1110531_convert_20110807070646

優しいおばあちゃんから、ごほうびup

P1110481_convert_20110807070718

女子力を活用して背後からおじいちゃんにkissheart04

P1110545_convert_20110807070739

今度は正面から・・・heart02

P1110552_convert_20110807070802

おばあちゃんとはヨシヨシでまったりと・・・notes

P1110504_convert_20110807070824

もう、それなりに年齢を重ねている2人なので、体も万全というわけではありません。

特におじいちゃんは・・・・

歩くのがしんどくても、ステラに会いに行くことで元気が出るし、今回も体調がすぐれなかったのが、ステラに会いに行くことが決まった時から急に元気をとりもどしてきたということでした。

「病院へ行くより、ステラに会いにいくほうが良い薬」、そんな風におばあちゃんも言ってました。

セラピー犬?

間違いなく、うちの両親にとっては、ステラはセラピー犬なのですdog

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ステラはカエルさん? | トップページ | エアバギー”ステラ号”!! »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52401293

この記事へのトラックバック一覧です: セラピー犬?:

« ステラはカエルさん? | トップページ | エアバギー”ステラ号”!! »