Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« エアバギー”ステラ号”!! | トップページ | 親戚犬探し(今度は妹発見♪) »

2011年8月 9日 (火)

ステラ浴衣で七夕祭り

ビアヴェロ家からのお誘いで、七夕祭り開催中の阿佐ヶ谷へnotes

P1110590_convert_20110808060401

P1110588_convert_20110808060502_2

ビアママが用意してくれた浴衣でおめかししてステラも張り切ってGOsign03

P1110609_convert_20110808060817

ビアヴェロ姉さんよろしくお願いします。

P1110613_convert_20110808060919

大人達の本日の主目的は、七夕祭りと同時開催「一番街」のこちらup

P1110673_convert_20110808061030

「大人の縁日」の正しい楽しみ方は、ビアママさんのブログでご確認をpencil

というわけで、暑いのでまずは一杯beer

P1110593_convert_20110808061111

ビアヴェロ姉妹と浴衣で記念撮影

P1110619_convert_20110808061259

P1110620_convert_20110808061445

ガーナのカレーやら、韓国のチヂミ、イカスミのパエリアなどなど・・・・

食べ歩きながら、ビール&ビールbeer

自然と飲みが進んでいきますeye

急な夕立ちthunderrainで、テラス席へ避難run

雷にも余裕の表情のステラconfident

P1110622_convert_20110808061714

P1110628_convert_20110808061752

雷と雨の音をBGMにお眠りsleepy

P1110640_convert_20110808061849

終始バギーのコットの中でリラックスムードhappy01

P1110642_convert_20110808061928

雨が小降りになってきたところで、ビアヴェロ家からお誘いが・・・・happy01

昨日、プール開きしたばかりのビアヴェロ家へGOrun

ビアヴェロ家のお庭は、ビアパパさんの努力の賜物crownで素敵な大人の癒しの空間といった素晴らしい世界notes

早速、足をプールに浸して、飲み直しwinebeer

P1110655_convert_20110808062034_2

ステラはコンディション最高の緑の絨毯のような芝生のうえで、ナイトドッグランdog

P1110659_convert_20110808062116

”避暑地の別荘で、極上の一時”というキャッチフレーズがピッタリといった素敵な時間を過ごすことができて、大変満足な日曜の夜nightとなりましたupup

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« エアバギー”ステラ号”!! | トップページ | 親戚犬探し(今度は妹発見♪) »

お友達」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

猛暑と突然の雨雷の中、お疲れ様でしたsunrainthunder
暑かったけど楽しかったですねhappy01

歩きながらの生ビール&つまみbeerrestaurant
美味しかったですね~lovely
ステちゃん&ほろ酔い気分でパパさんもママさんも幸せなお顔してましたlovely

凄い雷鳴でもへっちゃらだったステちゃんに対して
ビビリのビアちんはドキドキ抱っこ
流石のヴェロっちもちょっと怖かったようですbearing
殆ど楽しんでからの大雨だったし
雨宿りで涼しくなって良かったですねhappy01

いやはや、我家の庭、褒めていただきとっても恐縮です(汗)
努力の賜物と云っていただき、ビアPも救われたことでしょうcoldsweats01

ちょっと私は席をはずして実家の用をたしに行き
すみませんでした。
雨の中の庭酒、それはそれで涼しくて楽しかったですねmistwine
ステちゃんも、満喫してくれてたようで、嬉しく可愛かったですheart04
今度は是非、お天気な時にいらしてくださいねhappy01

また遊びましょうscissors

猛暑&雨雷thunderとなりましたが、とっても楽しかったですねnote

明るいうちに飲むビールbeerは特別、美味し~いぃup
ビア家とご一緒させてもらって、本当に楽しかったですlovely

thunderは半端なく音が凄くて・・sweat02
ビアママ&ビアちゃんは女の子らしくて怖がってましたが、
お笑い担当のステラmama&ステ坊は、あまり怖がることもなく・・・(爆)


お庭の素晴らしい緑の絨毯のような芝生を裸足で歩きまわれて、
最高に気持ち良かったですnote
まさしく、ビアパパさんの努力の賜物ですねscissors

ステラも嬉しそうに走り回ってましたhappy01
ありがとうございましたheart04

こちらこそ、また遊んでください(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52421007

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ浴衣で七夕祭り:

« エアバギー”ステラ号”!! | トップページ | 親戚犬探し(今度は妹発見♪) »