Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラのお兄ちゃん♪ | トップページ | 恐怖のデジカメ »

2011年8月17日 (水)

ステラのプール開き♪

7月の猛暑に耐えかねて、あわててプールを購入したものの、台風6号以降は猛暑一段落で、比較的涼しい日が続き・・・ng

プール開きのタイミングを逸したまま、あっと言う間に”お盆!”

今朝まで、mamaの姉一家が遊びに来ていたし・・・

いつプールを出すのsign02

というわけで、遅ればせながら、本日プール開きnote

怖がらないよう、水深は僅か2㎝ほどに設定winkし、ステラをスタンバイdog

まさか、プールに入るのsign02

P1110934_convert_20110816155226

ドキドキheart01

P1110926_convert_20110816160208


大好きなおもちゃlovely

P1110920_convert_20110816155312_2


やっぱり、大好きlovely

P1110918_convert_20110816155350_5

水量が多くないのであまり怖がることもなく、大好きだったおもちゃを久し振りに投入したこともあり、楽しそうに遊んでいましたが・・・notes

ほどなくして、プールの外へbleah

P1110955_convert_20110816155431

おしまい

P1110963_convert_20110816155501

今日は、初めてのことだったので、あまり無理をせず楽しい思い出のまま終了としました。

明日もステラmamaのプール教室は続きます・・・lovely(8月16日)

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ステラのお兄ちゃん♪ | トップページ | 恐怖のデジカメ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

プール開きおめでとう!
やっと実現しましたねscissors
我家と同じプールだねheart04

ごく浅い水深からの挑戦、これならステちゃんも初めてでも怖くないですねheart04
大好きなおもちゃもあるしchick

ビアヴェロの時はおやつを水に浮かべてやりましたが
ビアヴェロはプールの前に海で懲りていたので
結局慣れることはありませんでしたdown

頑張ってねpunch

いいトコのお嬢さんは水深2cmスタートなんですね♪
ウチなんか、戸塚ヨットスクール並みのスパルタで、ライフジャケットつけてドボンです!
http://kuppou.exblog.jp/13111401/

来週からちょっと涼しくなるみたいだから、それまで水泳教室がんばってね♪

ビアママさんへ

初回の為、2㎝と少なめの水量にしましたので、怖がることもなく
歩き回ってましたup

”おやつ”の存在を忘れてました・・・sign03
次回、水量を増やすので”おやつ”を浮かべてみますねbleah
頑張ってみますwink


暑くてお散歩に行けない時は、このプールで気分転換できるので
とっても助かってますconfident

ビアママさんところのプールとお揃いでしたね(嬉)heart04

ルカパパさんへ

ルカちゃん泳いでましたねnote
凄いですup

ステラは、ビビリ屋さんなので、あのような立派な
プールだと泣いちゃうかもしれないですね・・・(笑)

ルカちゃん水に濡れてても可愛いですheart04

プール開きおめでとう(◎´∀`)ノ

まだまだ暑さ厳しいし、今後も活躍しそう!!
(って思ってるのは我々だけで・・・当のステラは・・・・・?( ̄◆ ̄;))

お友達のルカちゃんのプールは、目が「マジ」な感じがとっても可愛かったですね。

また是非ともプール遊びエンジョイしてね^^


アルポンさんへ

この時間、雷thunder・大雨mistが降ってます!

ステラは大分プールに慣れましたが、楽しいnoteって感じではないみたいですcoldsweats01
でも、暑くてお散歩にいけず、お家の中での遊びもつまんないと思うので
良い気分転換になってると思いますhappy01

ルカちゃんは、パパさんの所に帰りたくて頑張って泳いだんでしょうねnote
本当、可愛いよね~up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52488287

この記事へのトラックバック一覧です: ステラのプール開き♪:

« ステラのお兄ちゃん♪ | トップページ | 恐怖のデジカメ »