Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 猛暑一転?モンステラ復活♪ | トップページ | ステラのお耳七変化!!(ローズイヤーへの道) »

2011年8月 3日 (水)

ステラ♪モデルデビュー!?

イタグレ小雪ちゃんが、「カーサ・ブルータス8月号」で、あのエルメス社の首輪をつけて、エレガントに紙面を飾った(それもまるまる1ページ)衝撃的な出来事はまだまだ記憶に新しいところですが・・・・crown

ちょうど同じ頃、ステラお姉さんも、全国紙「S Cawaii」で華麗にモデルデビューを果たしており・・・・・happy01

最近のイタグレ女子のメディアへの進出は目覚ましいものがありますnote

そこで、「女子のたしなみとして、是非ともモデルデビューを」ということで、うちの”ステ坊”にも頑張ってもらうことにしましたup

ステラ、モデルデビューsign02

Pf_11072011213355120

・・・・やはりそんなに世の中甘くはないので、コレを使ってみましたcoldsweats01

最近、ステラpapaがスマホではまっている”PhotoFunia”というソフト

様々な合成写真を気軽に作れる便利な機能を使って、ステラを夢の世界でジョインさせて遊んでみましたwink

☆おまけ

Pf_03082011052209594


 ステラ、大阪進出sign02

Pf_16072011093708386


 世界進出sign02

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 猛暑一転?モンステラ復活♪ | トップページ | ステラのお耳七変化!!(ローズイヤーへの道) »

papa」カテゴリの記事

コメント

スマホの合成写真がめっちゃ面白いです。
もっと、色々見てみたいですねhappy02

みづきさん、こんにちはconfident

大阪、道頓堀にステラ現れるbleah

面白いのがあれば、また探しておきますねnote

あはは
スマホにもあるんですねhappy01

以前下記のサイトで遊んだ思い出があります
これも是非やってみて
http://www.photofunia.com/

で、吉本デビューはいつ[sign02E:coldsweats01]

そうでしたかup
ビアママさんも体験済でしたかnotes

ステラのお笑いセンスは、やっぱり関西系smile
まさに、ステラmama譲りですよね・・・bleah


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52370077

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ♪モデルデビュー!?:

« 猛暑一転?モンステラ復活♪ | トップページ | ステラのお耳七変化!!(ローズイヤーへの道) »