Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ステラオリジナルプリントバッグ | トップページ | 今年の夏、去年の夏 »

2011年8月14日 (日)

お盆休みの代々木DRはイタグレ天国

世の中、本格的なお盆休みWEEKに突入し、高速の大渋滞のニュースが飛び交う中、毎年のことですが、東京からは一斉に人と車が消えていきますempty

お盆とお正月限定の澄み切った青空sunが広がっていた昨日も、特にお盆休みも夏休みもないステラ家は、いつもの週末のように代々木公園ドッグランへ行ってきましたdog

普段のように渋滞に巻き込まれることもなく、乗り降りする人もまばらなバスbusは、明らかに乗る人ゼロの停留所にも全部止まらないと時間がつぶせないほどの余裕ップリで定刻どおり到着しましたpass

代々木公園も人出は少なく、駐車場を見渡しても、超ガラガラ状態、はたしてドッグランにほかのワンチャン達は来ているのだろうか・・・・sign02

と不安を抱えつつ公園内を日陰を選びながらドッグランへ進んでいくと・・・・run

やはり閑散、人影も犬影も超まばら、静か~なドッグランに足を踏み入れてみると・・・eye

いる♪いる♪イタグレばかり1・2・3・4・・・happy01

しかもステラの大好きなお友達ばかりで、ステラもしょっぱなから超ハイテンションnote

ここから一時間余り、超ハイパー娘でドッグランを堪能しきることができましたnotes

その後、グラインドッグへも遊びに行って、ごきげんのステラでしたhappy01                                    

マロ君、いつも女子パワーに押され気味ですが、この日はノリノリ、元気に走り回ってました。

P1110738_convert_20110814052441

ニッキーちゃん、パピーながらステラを遊びに誘いまくる大物です。

P1110753_convert_20110814052529

そして、ルカちゃん(変顔のステ坊と)

P1110760_convert_20110814052732

ラムちゃん(ポメ)、イタグレ達と大の仲良し

P1110757_convert_20110814052606

みんなでグルグル

P1110742_convert_20110814052652

躍動感のある素敵な写真は、ルカパパのブログを見てもらうこととして、いつものようにとりあえず動画をmovieclip

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ステラオリジナルプリントバッグ | トップページ | 今年の夏、去年の夏 »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52464246

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みの代々木DRはイタグレ天国:

« ステラオリジナルプリントバッグ | トップページ | 今年の夏、去年の夏 »