Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« サヨナラ甥っ子、ステラの涙? | トップページ | 遊び相手はこうでなきゃ~♪ »

2011年8月30日 (火)

孝行娘♪

ステラmamaですconfident

昨日、両親&甥っ子のbullettrain見送りを終えたステラはかなりのお疲れモード・・・coldsweats01

「ママちゃん、お坊ちゃんは帰って来ないの?わたちとママちゃんだけなのhouse・・・?」

と眠りに・・・sleepy

P1120582_convert_20110830122637

夕方にbeerを飲み始めると、いつもならおつまみの匂いで必ず”欲しいup欲しいup”と飛び跳ねるのですが、全く気付かずに爆睡smile

「お利口さんねsign03」いやいや、お利口さんになった訳ではなくて、ただただただ、

疲れただけなんですよね~bleah

P1120584_convert_20110830123237

P1120585_convert_20110830123305_2

本当にお疲れさまでしたheart04

ステラと仲良しになった甥っ子は「まだ帰りたくないweep」と何度も言ってましたhappy01

ステラの協力のお陰で、両親にも満足してもらえたので本当に良かったですheart01

孝行娘のステちゃん、ありがとうねheart02

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« サヨナラ甥っ子、ステラの涙? | トップページ | 遊び相手はこうでなきゃ~♪ »

mama」カテゴリの記事

コメント

ステちゃん御苦労さまでしたup

mamaさんもおつかれさま。
良いホストさんだったようで、すごいと思います。

ステちゃんのおかげで、甥っ子君もたのしかったのでは
ないでしょうか?

お疲れなステちゃんがまた、かわいいですねheart04

ステラのお陰で、両親&甥っ子も楽しそうでしたnote

ステラはいつも私と”まったり”過ごしているので、賑やかなこの数日
は疲れたと思いますが我慢を学び、いい勉強になったと思いますhappy01

お留守番もまぐれではなくて、きちんとできる事も分かったのでhappy01
飼い主としても嬉しい事ですwink

私は色んな事でステラに助けられましたheart04

親ばかですが、本当に孝行娘heart04ですbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52603940

この記事へのトラックバック一覧です: 孝行娘♪:

« サヨナラ甥っ子、ステラの涙? | トップページ | 遊び相手はこうでなきゃ~♪ »