Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 遊び相手はこうでなきゃ~♪ | トップページ | 台風が来るぞ~!! »

2011年8月31日 (水)

8月も今日で終わりね

ステラmamaですconfident

8月最後のお散歩dog

「ママちゃん、いつもの公園いこうnote

P1120811_convert_20110831122203

「とんぼさん、今日で8月終わりだって」

「・・・sweat02

P1120785_convert_20110831122044

「セミさん、今日で8月終わりだって」

「・・・sweat02

P1120790_convert_20110831122110_2 

とんぼやセミをcameraで撮るなんて想像もしなかったですsweat01

※虫系は苦手なのでピンでのUPはできませんが、赤い円で囲ってますので、写真をクリックされると少し大きく表示されます。

それでも分かりにくいですが・・・coldsweats01

夏に咲くお花happy01

P1120806_convert_20110831122137

「ちょっと暑かったよ~sweat01帰ったら、氷食べたいよdelicious

P1120758_convert_20110831122004

「お散歩から帰ったら、お水も良いけど氷最高up

P1120830_convert_20110831122458

「ママちゃん、カリッコリ~っといい音するねnote

P1120824_convert_20110831122339

猛暑日には、氷を食べてクールダウンheart01

美味しかったのか、気持ち良かったのか分かりませんが氷の音がすると喜んで

今では病み付きになってますsmile

残暑、厳しいですが皆様、体調を崩されませんように・・・confident

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 遊び相手はこうでなきゃ~♪ | トップページ | 台風が来るぞ~!! »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ブログ、毎日楽しみにしています~dog
ホント、8月も終わっちゃいますね~
暑いのが苦手な私&カルーにとっては喜ばしいような・・・
でもちょっと寂しいような・・・です。

氷、カルーはまだ食べたことがありません。
多分、みたこともないような・・・sign02
早速、ごはん茶碗に、そーーっと入れておこうと思います☆
反応が楽しみですscissors

終わっちゃいましたね、8月despair
もう、秋ですね

今日は雨降らなかったですねrain
雲りだったからお散歩一緒に行きたかったけど、
父の退院日だったので残念でしたwobbly


私も、虫、駄目です
虫好きなビアちんは、虫を一杯食べるので、ゲゲゲですcatface

氷食べてるお顔、お目目パッチリで可愛いですねheart04

また、お散歩行きましょhappy01

ブログのフォームが変わりましたねsign03
ピンクでゴージャスで、かわいいheart02

カルママ☆さんへ

ブログ見てくださってありがとうございますheart04
嬉しいですhappy01

私も、暑いのがとっても苦手・・・sweat02
でもステラの為なら暑くても、お出かけできちゃうんですよね~smile

カルー君はまだ氷を食べた事がないんですねwink
暑い時だと、違和感なく食べてくれると思いますよup

水飲み皿(ボウル)に入れて試してみても良いかもしれませんねnote

反応楽しみですねhappy01

ビアママさんへ


もう、秋ですねup

ビアママさんも虫駄目ですよね~shock
ビアちゃんは可愛いお顔に似合わず、虫食べちゃうんですよね・・・意外ですcoldsweats01

ステちゃんは、お家の中だとお目目が大きくなるんです(笑)
ビアヴェロちゃん達のように、場所を選ばずいつも大きいお目目なら良いんだけど・・happy01

また、お散歩ご一緒してくださいnote

みづきさんへ

8月が終わったので、今朝変えてみましたhappy01

今から10月にかけてバラの開花時期なのでバラにしてみました~note

バラは良いですよねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52612180

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も今日で終わりね:

« 遊び相手はこうでなきゃ~♪ | トップページ | 台風が来るぞ~!! »