Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ゼブラで撃沈 | トップページ | ステラと階段 »

2011年7月25日 (月)

一夜明けて

昨日の初ゼブラでの撃沈impactから、一夜明けて・・・・sun

はじめましての大きなイタグレ達に圧倒され、緊張しまくり状態、犬見知り全開で意気消沈してしまったステラは、夕べも元気がなく心配しましたが、思い悩んでいても何も解決しないといくことで、前向きに行くことに決め・・・・up

ステラmamaは、ステラを連れて、いつもの原っぱへGOnote

久し振り(2週間ぶり)にビア&ヴェロ姉妹と再会happy01

201107250940002


ステラmamaの心配をよそに、超~歓迎ムードheart04のステラheart02

ビアちんもヴェロっちもそんなステラをやさしくheart01受け止めてくれましたlovely

というわけで、ステラmamaがほっと一安心していると、テトジジ家がテトちゃん抜きでやってきましたnotes

骨折でテトちゃんが入院しているということで、とっても寂しい思いをしているジジちゃんも、以前と変わらぬ元気さで、ステラと思いっきり走り回ってくれましたhappy01

201107251025000


今日は、いつもの原っぱで、大好きなお友達がお相手でしたが、明るく元気に走り回るハイパーステラが健在であることを確認し、一安心のステラmamaでしたupup

昨日アップしたブログ記事「ゼブラで撃沈」にはさっそく、暖かなコメントを多数いただき、

ありがとうございました。ステラとともに一歩一歩課題を克服していけたらと思いますの

で、今後ともよろしくお願いします。

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ゼブラで撃沈 | トップページ | ステラと階段 »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は久々に会えて嬉しかった
ビアママ&ビアヴェロですwink

ステちゃん、ビアヴェロとハイテンションで
ご挨拶できて、良かったねheart04

大丈夫ですよ~happy01
人間の世界だって、経験の積み重ね
わんの世界も同じですgood
気にせず、頑張りましょpunch

こんばんわ!

ステラちゃんの元気が戻って良かったですねo(*^▽^*)o
ルルもゼブラ・デビューの時は全然遊べなかったですからステラちゃんもきっと大丈夫と思いますよ~(◎´∀`)ノ

http://photozou.jp/photo/list/976101/4781705
↑コチラにステラちゃんのお写真もアップしているのでお時間ある時にでも見てみてください。

ビアママさんへ

ステラmamaがデジカメをもっていくのを忘れたので、いつもの動画とかは見れなかったのですが、ビアママさん&テトジジ家のブログの画像&コメントも見て、本当に楽しそうなステラを見ることができ安心しましたhappy01

今のステラに出来ることと、これからステラが頑張っていかなくてはいけない課題とがはっきりしたので、ステラの長所を尊重しながら、一歩一歩経験を積ませていきたいと思いますup

これからも、よろしくお願いしますshine

ルルパパさん

コメント&素敵な写真ありがとうございますhappy01

心配おかけしましたが、ステラは元気になりましたup

写真、掲載されている分、全部見させてもらいました(笑)

DOXの集いでのルル君とのショットも見つけました。
写真で確認できるだけでも、ルル君がどれだけゼブラへ通い経験を積んだか、よ~く理解できましたscissors

これにこりず、ゼブラもまたチャレンジしていきますので、またいろいろな場所でお目にかかることもあると思いますが、こんなステラ家をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52305708

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« ゼブラで撃沈 | トップページ | ステラと階段 »