Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ステラと階段 | トップページ | 自転車上手になったよ »

2011年7月27日 (水)

秘密の場所

ステラは、2階のリビングからキッチンや3階へ上がることを禁止されていますng

(papa&mamaの特別許可が出たときだけ、3階への出入りが許されます)

下の写真のように”すのこ”を置いておけば、決してここから先へ進むことはありません。

P1110152_convert_20110727195229


既にお気づきかもしれませんが、左端の隙間をすり抜けようと思えば、細身のステラですから余裕で通り抜けることは可能なのですが、ステラはいいつけを守り通します。

エライですhappy01

しかも、ステラは、この奥のスペースから、自分の大好物deliciousが運ばれてくることも知っています。

行きたくて、行きたくて仕方ないのに、いいつけを守り通すステラは、けな気で、かなり”おりこうさん”ですpass

とは言っても、そこがどうなっているのか気になって、気になって仕方ありません。

そんなわけで、ステラは、ダイニングの椅子に飛び乗って、そこからキッチンを覗こうと試みますup

P1110174_convert_20110727201441


P1110181_convert_20110727201649


禁止されていなことについてはとことん好奇心旺盛なステラですが、この”すのこ”と階段の下りだけは、忠実に守る。このギャップが余計かわゆいとpapa&mamaは思います。

P1110124_convert_20110727201741


キッチン側から見るとこんな感じ・・・・・

やっぱりとてもかわゆいですheart01

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ステラと階段 | トップページ | 自転車上手になったよ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

またまたおりこうさん過ぎですcoldsweats01
ビアヴェロなんて、飛び越えちゃうし~盗み喰いしちゃうし~

おりこうさんなステラちゃんに脱帽ですcoldsweats01

ステラママさんパパさんの教育がいいんだなぁ
きっと......

はぁぁぁsweat01

ステラpapaは親バカなので
mamaが写真を撮って見せると、
「お利口だな~heart04」としか言いませんconfident

ビアヴェロちゃんにしてみれば、勝手知った
ステラ家なので、飛んだり跳ねたりしちゃうでしょうupup
よそのお宅は楽しいもんね~

mamaはステちゃんが可愛いから写真におさめてるだけなんですよ~~heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52323842

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の場所:

« ステラと階段 | トップページ | 自転車上手になったよ »