Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サマータイム | トップページ | ランの後は・・・ »

2011年7月16日 (土)

今日も代々木ドッグランを満喫

3連休の初日ですが、ステラ家はサマータイムclock継続です。

今日もステラをなんとか起こして、早朝5時にお散歩スタートnote

『ステちゃんも眠いと思うけど、ママはもっと眠たいのよ』(by ステラmama)

今日も涼しいうちに朝のお散歩を済ませたあとは、いつもより1時間ちょっと繰り上げて代々木公園ドッグランへGObus

まだ10時前のドッグランは、ワンちゃんもあまり多くはありませんでしたが、イタグレのお友達のハナコちゃん・タロウ君兄弟や大好きなステラお姉さま(同名)が遊んでいましたnotes

というわけで、ステラは代々木デビューのパピーの頃にたくさんお相撲をしたりして遊んでくれた大好きなステラお姉さまめがけて、まっしぐら・・・・dash

あまりに強烈なステラの『遊んで!遊んで!』攻撃に、さすがのステラお姉さまもだいぶ引き気味。それでもめげずにアプローチするのですが・・・・、ステラお姉さま、完全に困惑down

『ステラお姉さま♪しつこくしてゴメンナサイ。今度会ったら、また遊んでね!』(byちびステラ)

今日ステラが一番遊んでもらったのは、タロウ君dog

タロウ君は、ステラが他のワンちゃんに追いかけられていると、即座に割り込んできてくれて、そのままステラと遊んでくれて、とても頼りになりますhappy01

※少し、光が強くて、見ずらいですが、ステラとタロウ君を動画で!!

1時間30分ほど、遊んで満足したステラとドッグランを後にして、公園内でステラの手足を拭いてあげていた時、ルカちゃんがやってきたので、ごあいさつだけでもと思って、ルカちゃんのもとへ・・・・

当然、お互い挨拶だけで済む訳もなく、ステラ再びドッグラン延長戦へ突入note

いつも近所の原っぱで、仲良く遊んでもらっているバロン君も交えいつものルカちゃんとの激しい遊びが始りましたnote

ここで、以外な展開が、ルカちゃんとバロン君が仲良くいっしょに走り出したら、嫉妬したステラが、いつも仲良しのバロン君からルカちゃんを取り戻そうとして、バロン君に向かっていくというハプニングがありましたsign02

※ステラと、ルカちゃんとバロン君を動画で!

さすがに、5時から早朝散歩&ドッグラン2時間30分は、ハイパーステラにも結構きつかったようで、家に帰って死んだように爆睡してますsleepy

『明日も5時からお散歩だからね、ちゃんと起きてね!』(ステラpapa&mama)

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« サマータイム | トップページ | ランの後は・・・ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

帰り際に呼び止めてしまってスミマセンでした。
ステラちゃん、疲れたね~。
ステラちゃんが伏せ&平泳ぎの状態をしたんで、
よっぽど、お疲れモードだったんだね、、、
また、霧吹きでシュッシュしてあげるから、ルカと遊んでね。
それにしても、ステラちゃんの"無意味にクルクル3回転"(?)は見ていて微笑ましいです!(笑)

昨日はありがとうございました。
暑かったですね。

ステラは、どんなに疲れていても、ルカちゃんと遊ぶことだけは”別腹”という感じで、走ってましたね♪

あの3回転は、笑えました。
スケートの選手にでもしたいくらいのトリッキー(?)な動きでした!!

こんにちは、ステチョスママです。
土曜日はありがとうございました。
ステがもうちょっとテンションあがってたら楽しく遊べたのですが、どうも週末の代々木はステにとってはアウェイらしく、あまりテンションあがらないんですよね。。
また近日、テンション高いときに遊べたらと思います!
ステラちゃんは相変わらずハイパーで可愛かった!!

ステチョスママさんへ

コメントありがとうございますconfident

久しぶりにステラちゃんに会えて、飼い主もステラも
テンションupupupでした

ステラちゃんはいつも可愛い素敵なお洋服を着てて、
ママさんの愛情たっぷりheart04の暑さ対策も勉強になりますnote

また、お会いできる日を楽しみにしていますshine
これからもよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52222126

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も代々木ドッグランを満喫:

« サマータイム | トップページ | ランの後は・・・ »