Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« イタグレがいっぱい | トップページ | クールなステラ »

2011年7月11日 (月)

お誕生日プレゼントのおもちゃ

先日の、一歳の誕生日にpapa&mamaからもらったあひるのおもちゃ♪

最初は、『はじめまして』とばかりに、かわいらしくキッスのごあいさつをしたりしていましたが・・・

Nec_0034_convert_20110705174908

Nec_0031_convert_20110711191419_5

 

さっそく、3日目にはアヒルの片方のお目めをやっつけてしまいannoy・・・

Nec_0020_convert_20110710160024

まったりの時には、このおもちゃを大事そうに、股間に挟んで寝たりもしていたのですがsleepy

P1100505_convert_20110710160249

P1100512_convert_20110710160526

5日目にはとうとう、両目を全部やっつけてしまいました。

P1100535_convert_20110711191042

物によっては、ステラmamaが、糸で縫って黒目や鼻を再生したりもしましたが、ステラにかかると、それもさほど長くは持ちません。糸がほどけるのを面白がって、すぐにまたやっつけられてしまいます。

今まで、20個ほどのおもちゃを与えてきましたが、たいていこのような運命をたどっています。

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« イタグレがいっぱい | トップページ | クールなステラ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

おもちゃ壊すのはいいんですよ
ストレス解消ですしimpactdash

我家も好きなおもちゃはすぐ破壊です
おもちゃじゃないものも破壊ですけどbearing

ステラママさん、ちゃんと修理するなんて偉いなあ~
私なんかすぐポイですsad
だからお金が溜まらないんだなdollar

このアヒルかわいいですねhappy01
ああ~もちろんステちゃんの方が可愛いですけどlovely

一応、直せる範囲で修理はしているのですが、ステラはそこを、また集中的に攻撃してくるので、イタチごっこの感は否めません・・・crying

それでも、ステラが気に入っているおもちゃは、極力原型を若干留めなくなっても、嬉しそうに遊ぶので、何となく捨てずらいんですよね・・・wobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52169571

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日プレゼントのおもちゃ:

« イタグレがいっぱい | トップページ | クールなステラ »