Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ステラとモンステラ | トップページ | サマータイム »

2011年7月14日 (木)

猛暑対策その1

毎日、猛暑が続いていますが、今年はこれに”節電”が追い打ちをかけて、とっても、とってもアッチッチイ時を過ごしています。

エジプト産だから暑さには比較的強い(?)と聞いていたイタグレちゃんですが、ここまで暑いとそれもどこえやら、今まで、午前中と夕方におこなっていたステラのお散歩ですが、このままでは、ステラの体調もステラmamaのお肌も保証できない状況に・・・ng

そこで、”猛暑対策その1”として、今日からお散歩は夜(食後)moon3に行うこととしました。

さっそく、20時過ぎに近所の公園にお散歩へnote

P1100568_convert_20110714210041

P1100572_convert_20110714210212

P1100574_convert_20110714210247_2 

思った以上に、涼しくて、ステラもpapa&mamaも快適にお散歩をすることができましたnotes

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ステラとモンステラ | トップページ | サマータイム »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラmamaさん、先日はお会いできて嬉しかったです♪日記いつも楽しく拝見しております♡→ܫ←♡
ほんと、暑い日が続きますよね~。。。しかも節電節電で、東京が暑い(熱い)のには本当にびっくりしました。うちの実家のポンタも散歩は早朝か夜です。でないとステラちゃんのように足が長くないので、照り返しで大変なことに。。。(笑)
くれぐれも熱中症に気をつけてお過ごしくださいね♪

わぁ~heart04 ちかざわさんコメントありがとうございますlovely

ステラpapaのブログを見てくださってありがとうございますnote

先日お会いできて本当に嬉しかったですsign03
久しぶりでしたので、かなりエキサイトしてしまいました・・・bleah
短い時間でしたが、楽しかったですheart01

今年も猛暑で参ってしまいますねdown
ステラと一緒に夏を過ごすのは今年が初めてですので、
節電等、色々対策を考えてはいるのですが・・

ステラもこの暑さに驚いているでしょうねcoldsweats01
(お散歩の時間もどんどんズレてるし・・)

ポンタ君も暑いでしょうねhappy02
夏バテしないようにup

お互い熱中症に気を付けましょうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52207931

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑対策その1:

« ステラとモンステラ | トップページ | サマータイム »