Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« もっと食べたいよ | トップページ | 親戚犬探し続報(お兄ちゃん発見) »

2011年7月30日 (土)

薔薇が咲いたよ♪♪ PART2

ステラmamaが、フラワーアレンジメントで切られ捨てられていく運命の薔薇の茎を挿し木して、手塩にかけて育てた薔薇が2本だけ花をつけた美しいお話は、以前のブログ「薔薇が咲いたよ」で紹介しましたが、その時に咲いた紅白2本の薔薇のうち、ステラと一緒の写真を掲載しなかったほうの白いバラが、この夏の猛暑が一休みした瞬間をうまく利用して、再び綺麗な花をつけましたheart02

P1110261_convert_20110730153859

そこで、この優しい色彩の美しい薔薇(ジュークというそうです)とステちゃんのコラボレーションをお楽しみくださいnotes

P1110238_convert_20110730154013

「孫にも衣装」あらため、「ステラにも薔薇の花」smile

P1110250_convert_20110730154041_2

ビアママさんから、ステ坊という男の子の名前を命名されたステラですが、

ここで、たっぷり”女の子”をアピールしてもらいましょうup

P1110256_convert_20110730154110_2

やっぱり、ステちゃんは、かわゆいですねheart04

P1110267_convert_20110730154153

『また、秋にきれいな花が咲いたらいいなnotes』(byステラ)

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« もっと食べたいよ | トップページ | 親戚犬探し続報(お兄ちゃん発見) »

mama」カテゴリの記事

花・観葉植物」カテゴリの記事

コメント

バラの挿し木、花を咲かせたんだね~。とっても綺麗!
ステラとのショットも最高に素敵デスヽ(´▽`)/

私も以前ステラmamaから頂いたラベンダーを
何本か挿し木にしました。
ちゃんと根付いて花も咲かせたよ~^^

草木もステラも伸び伸び・・・嬉しいことです(◎´∀`)ノ
なごむよ~~~~~。

バラ(ジューク)は本当に綺麗に咲きましたnote

鉢替えをすれば、大輪になるかもheart04・・と、今後の楽しみが出来ましたhappy01

アルボンさんのラベンダーにも挿し木に根が付いたんですねscissors
「うれしい~up
今、ハーブを挿し木にしています♪

ステラもお花は好きみたいなので、今度いろんなのとコラボさせてみようかなwink

本当にきれいに咲いてますね~shine
また、アジアンタムを1鉢枯らしかけた私にぜひコツを教えて欲しいですcrying

薔薇とステラちゃんのツーショットは良いheart02ですsign03
これからのコラボを楽しみにしてます。

みづきさんへ

私も色んな鉢を枯らしてますよ・・・crying

難しいものも沢山あって手探り状態ですよ・・・sweat01

草花を大切に育てたい気持ちがあれば
なんとかなるものだと信じて頑張ってますnote

薔薇とステラのコラボは私もとっても気に入ってますlovely

薔薇の花、とっても素敵heart04
ステラママさんの努力の賜物ですねscissors

やっぱりステ坊は可愛い(爆)

ビアママさんへ

ありがとうございますheart04

嬉しい事にまた、薔薇が咲いてくれましたhappy01

「やっぱりステ坊は可愛い」 なんて嬉しいですlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52345818

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇が咲いたよ♪♪ PART2:

« もっと食べたいよ | トップページ | 親戚犬探し続報(お兄ちゃん発見) »