Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Happy Birthday Stella | トップページ | Birthday Party »

2011年7月 6日 (水)

パピーの想い出

昨日、1歳の誕生日を迎えたばかりのステラですが、パピー時代の想い出を思いつくままに振り返っていきたいと思いますheart04

ステラとペットショップで出会ったのが、生後2か月半の時shine

P1080696_3

家に迎える直前、生後3か月の時の動画はこちら

                      ↓

相当なオテンバさんなイメージを持たれている方も多いステラですが、このころからその片鱗を十分発揮していましたcoldsweats02

そういえば、ステラmamaは、はえ換わりのために、抜け落ちたステラの子供の歯を、かなり頑張って収集し、最終的には18本ものコレクションとなりましたcrown                        ↓

P1100340_convert_20110706201406_2

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« Happy Birthday Stella | トップページ | Birthday Party »

体のこと」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

チビッ子ギャングですねhappy01
かわい~~~~いheart04

ビアもチビの時とそっくりです
凄い我儘でまさしく怪獣でしたhappy02
でも妹犬、ヴェロが来てからは姉意識が芽生え
おとなしくなりましたsign01
ヴェロが超怪獣だったからですcoldsweats01

歯ね、我家もコレクションしましたhappy01
いとおしいですよね~heart02

元気で楽しく幸せな犬生をおくらせてあげたいですねdog

ビアママさんへ

コメントありがとうございます。

今日はステラをよろしくお願いします。

お時間を気になさらずに、ゆっくりしていって下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52138271

この記事へのトラックバック一覧です: パピーの想い出:

« Happy Birthday Stella | トップページ | Birthday Party »