Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« Happy Birthday(?) | トップページ | Happy Birthday Stella »

2011年7月 4日 (月)

久し振りの原っぱ

ステラの体調もすっかり良くなり、ここ数日は近所の公園への短時間のお散歩もこなし、今日からついに本格復活。

まずは、いつもの原っぱへnote

今日は、原っぱのすぐ近くの公園で、テトジジちゃんやチョコミントちゃん達と楽しく遊ぶことができましたhappy01

ちょうどステラがジジちゃんと上手に遊べるようになって、双方の飼い主とても喜んでいた矢先にステラがリタイアしてしまったので、時間が空いてしまって、またうまく遊べなくなっていたらどうしよう...

という心配をよそに、ジジちゃんとステラ楽しそうに走り回っていました。めずらしくミンちゃんからもステラをお誘いしてくれていましたup

では、その時の様子を動画で

ピンクのボーダーのタンクトップを着ているのがステラです。

家に戻ってからも暑さの影響等もなく元気いっぱいです。

明日の1歳の誕生日に向けて、完全復活ですwink

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« Happy Birthday(?) | トップページ | Happy Birthday Stella »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

音楽付き動画‼
今日ママさんが一生懸命カメラで追ってたのはこれのためだったんですねー
素敵です☆

本当に最近ステラちゃんはジジと仲良く遊んでくれて…とても嬉しそうです♪(´ε` )
いっぱい遊んでもらったジジは帰って来てすぐ、玄関先で足拭く前に寝てましたよ(笑)

またよろしくです☆

ステちゃん、完全復活おめでとうdashhappy01
元気になって良かったhappy01
ハイパーお嬢さんの子守も大変だったと思いますsweat01
お疲れ様coldsweats01

そのうち快気祝&お疲れ様会しましょbeerrestaurant
あっ、ステちゃんの誕生会もねbirthday

プリンさん

ステラmamaそんなに走ってましたかup
ジジちゃんと走ってる姿動画におさめてくるように、相当プレッシャーかけてましたので...wink

スプリンターのジジちゃんとどれだけ対等に遊べるかが、ステラの成長を見るうえでひとつの判断基準になるのではと思っています。

まだまだですが、確実に成長させてもらっていると思います。感謝です。

暑いですが、うちのmamaを誘って、原っぱで頑張ってください。

ビアママさんへ

本当におかげさまで、ステラは元気になりましたupup

ハイパーステラも、それなりには大人になってきたのか、家の中では比較的まったりの時間も増えてきていますconfident

お忙しいとは思いますが、またお時間ができたら大人同士もお疲れ様会という名の飲み会beerで、暑さを吹き飛ばしましょうnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52110222

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの原っぱ:

« Happy Birthday(?) | トップページ | Happy Birthday Stella »