Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 雨の合間に・・・ | トップページ | 新しい散歩道 »

2011年7月22日 (金)

祝(?)1か月

ステラの1歳のお誕生日を目前に、周りのイタグレパパさん&ママさんに触発されて立ち上げたこのブログですが、気がつけば今日で1か月crown

しかも、何と1日も休まず毎日更新していましたpencil

『何年か経って、ステラの思い出を自分達だけの本にできたら良いねnote』(by ステラmama)

Pf_16072011093347957


との思いで、ステラの事を小さなことから大きなことまで、毎日アップしてきたのですが・・・

実際やってみると、書きたいことは山ほどあることにビックリ・・・eye

ステラの偉大さと家族の中での大きな位置づけを再認識していますheart04

なので、おそらく(確約はしませんが・・・)、これからもこの調子で、書き続けていくことになると思います。

この1か月たくさんのコメントをいただきありがとうございますhappy01

ステラpapaは、寂しがり屋なので、モチベーションを維持するうえでも、コメントが大好物ですwink

ステラのことに関心を持っていただけている人が居てブログに遊びに来てくれるだけでも素晴らしいことなのに、コメントまでいただけるなんて、本当に勝手にやる気が出てきちゃいますrock

アクセス数も日に日に増加していて(AKBではなく演歌歌手のヒット曲のように地味に)、これも嬉しい限りです。

『まだ、1か月しかたってないだろ』とお叱りをうけそうですが、あくまで通過点ということで・・・

これからもステラと一緒にブログ頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Pf_21072011201728350

 

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 雨の合間に・・・ | トップページ | 新しい散歩道 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

祝 1か月♪

『ステラちゃんちはいいね~、毎日更新してくれて♪
ルカパパはモノグサのさぼり魔&つぶやき程度(※)しか
文章書かないし、、、』 (by ルカ)

※:ブログタイトルが"つぶやき"なんで、、、(by ルカパパ)

ルカちゃんからのコメントをステラが楽しみに待っているので、ステラのために毎日頑張っちゃってますup

いつも、ルカパパ&ルカちゃんからの素敵なコメントありがとうございますhappy01。(byステラpapa&ステラmama)

『ルカちゃん♪ これからもいっぱい、いっぱいブログに遊びに来てねheart04』(by ステラ)

毎日更新しなくちゃ~!と最初は思うけど
焦らず、無理せず、自分のペースで!
が長続きのコツですscissors

いつまでも変わらぬ愛情で
いえいえもっともっと強い愛情、溺愛になりハマリまくる
IGの存在って、偉大ですheart04

これからも楽しみにしていますよんbleah

ビアママさんへ

いつもコメントありがとうございますhappy01

頭の中がステラでいっぱいなpapa&mamaなので、今のところはブログネタに困ることもなく、続けられていますwink

とはいえ、やはり、うちのステちゃんのことをいつも見てくれているビアママさんからの温かく、楽しいコメントが嬉しくて続けられているのも正直なところですup

これからも、ブログに(家にも)遊びに来てくださいnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52270291

この記事へのトラックバック一覧です: 祝(?)1か月:

« 雨の合間に・・・ | トップページ | 新しい散歩道 »