Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 秘密の場所 | トップページ | ステラのお手入れ »

2011年7月28日 (木)

自転車上手になったよ

以前(6月26日)のブログ記事「ステラにストレス」でもご紹介しましたが、ステラは移動手段として”自転車ステラ号”を利用することも多々あるのですが、ステラは上手に顔を出して景色を楽しむことができず、バッグに閉じ込められた状態での移動を余儀なくされていましたweep

P1100132_convert_20110626143217_2

バッグの中は、それなりに広く、自由に動きまわることもできるのですが、ずうっと立ちっぱなしで、座ったり、伏せしたりしてくつろぐことができなかった挙句に、ストレスが原因の腸炎にまでなってしまったというありさまでしたdown

しかし、その後、バッグの中に柔らかなクッションを敷いたりして、練習を重ねた結果、上手にくつろぎながら、周りの景色も楽しめるようになりましたhappy01

P1110148_convert_20110727201052

良い子なステラshineの様子は、動画movieでご確認くださいm(_ _)m

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 秘密の場所 | トップページ | ステラのお手入れ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

ステラちゃん上手になりましたねup
お利口ですねhappy02shine

自転車が変わっていて、どうなっているのかな??
とそっちに興味が行きましたが、6月のブログを読んで納得think

こんな自転車があるんだと感心と共に、
ステラちゃんの不安とpapa&mamaの心配が伝わってきました。
元気になったし、上手に自転車も乗れるようになってバッチリですねheart04
良いアドバイスが貰えてよかったですね。
良いお友達がそばにいて心強いですね。

私は走り回るステラちゃんの動画が大好きなのですが、
今回の写真のようなステちゃんもツボですhappy01

暑い日が続きますから、外出には気をつけてまた楽しい動画を見せてください。
楽しみにしてます。

みづきさん、こんにちわconfident

ステちゃん、自転車のバッグの中で暴れなくなりましたし、
座れの状態をキープすることができるようになりましたhappy01

お友達からのアドバイスのお陰ですheart04

ステちゃんの走り回る動画も楽しいでしょうup
私も走ってるステちゃんが大好きで~すshine

自転車に乗ってるお写真はちょこっとだけ、お利口そうに写ってるでしょう・・(笑)

ステラちゃん、凄い進歩happy01
良かったですねぇ
私もとっても嬉しいですheart04

どんどんいろんなこと克服していく
ステラ家の努力に脱帽な私ですcoldsweats02

私も頑張らなくちゃgood

ビアママさんへ

お気づきになられましたでしょうかsign02
チョークを戴いたその帰りに”な・何とsign03
動画を撮ってまいりましたbleah

本当に素敵な、う~ん・しかもお揃いのチョークnote
ありがとうございましたup

ビアママさんのアドバイスが、どんぴしゃだったので、
ステラもここまでできるようになりました。感謝ですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52324097

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車上手になったよ:

« 秘密の場所 | トップページ | ステラのお手入れ »