Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 親戚犬探し | トップページ | 祝(?)1か月 »

2011年7月21日 (木)

雨の合間に・・・

台風typhoon6号の影響で、雨rainが続いてますので、昨日からステラはお散歩には行けずじまいdown

家の中でまったりと過ごすのもそろそろ限界かも?

というわけで、ベランダに出て、新しいお洋服の撮影会などして、気を紛らわそうとしたものの・・・・

P1100740_convert_20110720184212_3


乗りがイマイチ(写真だけは相変わらず上手に撮らせてくれますが・・・)なので、

雨雲の切れ間を見計らって近くの公園へGOsign03

P1100761_convert_20110720184343


公園の池で鯉を鑑賞したり・・・・

P1100765_convert_20110720184429


カルガモの親子にごあいさつをしたり・・・

P1100773_convert_20110720184504


時には女の子らしく、お花にかわいく”チュッ”としたり・・・・

P1100778_convert_20110720184540


短い時間でしたが、とっても楽しい時間happy01を過ごせたステラでしたnote

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 親戚犬探し | トップページ | 祝(?)1か月 »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

白もいいねぇ~♪(by ルカ)

は、おいといて。
ルカの親戚さん探しをやってみたところ!
なんと!
なんと!!
なんと!!!
つづきはwebへ(嘘)


ステラ姉さんと遠い親戚であることが判明しました!
ルカの母の母の父が
ステラ姉さんの父の母の父と一緒♪
まだ、ステラ姉さん側には伝えていませんが、、、

残念ながら、ステラちゃんとは親戚じゃないみたい。
もっと遡れば、、、
でも、『ルカはステラちゃんのこと、妹だと思ってるよぉ~』(by ルカ)

やっぱり、チョット胸のあたりが大きめ(笑)だったんですけど、水をかけるとまあまあ良い感じに・・・note

今度ルカちゃんと、並ばせて、紅白でおめでたい感じで写真とりましょうcamera

ステラ姉さんのほうと親戚でしたか・・・
驚きですねsign03

ステラは親戚じゃなかったみたいですね・・・・
でも、あれだけ懐いているので、これからも妹ということで・・・よろしくお願いしますupup


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52260637

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間に・・・:

« 親戚犬探し | トップページ | 祝(?)1か月 »