Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 薔薇が咲いたよ♪♪ PART2 | トップページ | 上手に待てるかな? »

2011年7月31日 (日)

親戚犬探し続報(お兄ちゃん発見)

7月20日のブログ記事「親戚犬探し」でご紹介させていただいたステラの親戚犬を「Relative Navigator(親戚さん探し)」というサイトを使って捜索するというプロジェクトですが、

3頭だけ見つかった、腹ちがいの兄弟(お父さんが一緒)達にメールを送って待ち続けていたところ、このうちの1頭から、お返事loveletterをいただくことができたのですupup

1歳年上のステラのお兄ちゃん「カルー君」発見ですcrown

201105281910001

かなりのイケメンですheart02

201008092057000_2


この、ちょっとあどけない感じの残るお写真を見ると、ステラとお顔もそっくりなような気がするのは、私だけでしょうか・・・sign02

カルー家の皆様、ご連絡ありがとうございましたshine

いつか、異母兄弟の再会を・・・などと、勝手に期待に胸ふくらませるステラ家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますlovely

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 薔薇が咲いたよ♪♪ PART2 | トップページ | 上手に待てるかな? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

わわわnotes
なんだか照れますね~(*^.^*)

イケメン、ではないですが、かなりかわいいですよ~heart
(うちも相当親バカで・・・)
あどけない表情、目を細めた表情、靴下を履いたような白い足、首や尻尾の白さ・・・
やっぱり異母とはいえ、同じ血が流れている雰囲気がしますよ~☆


うちも早く、ご対面!したいですnote


楽しみにしていますね~


このたびは載せていただいてほんとにありがとうございましたhappy01

コメントありがとうございますhappy01

異母とはいえ兄弟からの第1号コメント、ステラ家一同大興奮ですupup

もっといろんな写真がみたいな♪とか、いやいやリアルカルー君が見たいな♪とか、はたまたステラと一緒にドッグランで爆走させてみたいな♪・・・・とかいろいろ夢が広がりますshine

ステラのことも、もっともっと知っていただきたいので、せっせとブログアップしていきますねpencil

異母兄弟がみつかって良かったですねぇhappy01
似てますねぇheart02

ステ坊がカルー君と初対面したときの2ショットが見たいですheart04

実現するといいですねwink

楽しみだわ~heart02

ビアママさんへ

ビアママさんに教えてもらった親戚犬サイトのお陰ですhappy01
ありがとうございますheart01

楽しい上に、何とsign01本当にsign03異母兄弟が見つかるなんて~

やっぱり嬉しいですし、会ってみたいですねheart04

カルー君とステ坊、お顔も似てるぅ~up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52345909

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚犬探し続報(お兄ちゃん発見):

« 薔薇が咲いたよ♪♪ PART2 | トップページ | 上手に待てるかな? »