Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Birthday Party続編 | トップページ | イタグレがいっぱい »

2011年7月 9日 (土)

久しぶりのドッグラン

体調もすっかり回復し、誕生日ウイークをとっても楽しくすごしたステラですが、まだやり残したことが....dog

そうです、ドッグランへの復帰ですfoot。 

とういうわけで、暑さにまけず、今日はバスbusに乗っての代々木公園ドッグランですnote

3週間ぶりでしたが、3週間前と変わらず、ルカちゃんが待っていてくれましたheart02

それでは、伏せをして、シッポを振ってステラを歓迎してくれているルカちゃんがとても印象的な動画をどうぞ。

(オレンジのタンクトップがルカちゃんです)shine

今日は、12時ちょっと前から1時間ほど遊んできましたが、代々木のドッグランは木陰が多いxmasので、さほど暑さは感じず、むしろ風が心地よいくらいでしたが、暑さを警戒してか、ワンチャンの数(駐車場の車の台数も)は、とても少なく閑散としていました。

移動手段さえ気をつければ、これからの時期、少し遠くても日陰の多い代々木のドッグランは狙い目かもしれないとも思いました。

それでは、元気に遊んでいるステラとルカちゃんを動画でup

久しぶりに、外で思いっきり走ったステラは、おうちのベッドで爆睡でしたsleepy

ステラに最後までつきあってくれたルカちゃん、本当にありがとうnotes

(先にきて遊んでいたから、相当疲れたよね)

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« Birthday Party続編 | トップページ | イタグレがいっぱい »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、今日は暑かったね~。
ルカ、尻尾振って伏せしているくせに、いざバトルが始まると、いまひとつノリが悪いよね。
本当は主導権を握って追いかけられたいのに、ステラちゃんの力強い爆走力に
嫉妬しているんだよ。
でも、ルカはステラちゃんのこと、だぁ~いスキだから、これからもよろしくね♪

『あの"おぢさん"、おやつくれなかったよ』(by ルカ)

to ステラmama
 好き嫌いのあるコに育っちゃいました。本当にゴメンナサイね。
to ステラpapa
 ハイビスカスのTシャツ、ワタシと"お揃い"です♪

ルカパパさん、おはようございます。
(なでしこジャパンsoccerLivetvで見てました。素敵な朝です♪)

昨日は、ステラに体力が有り余っていたのと、久し振りだったので、余計にステラの動きにルカちゃんが戸惑ったんじゃないでしょうか?

また、遊んでいるうちに、感覚を取り戻してもっと上手に激しく遊べるようになると思います。

また、コンスタントにドッグランには遊びに行くつもりなのでよろしくお願いします。

『もっと、もっとくるくる廻ったりしたいから、ルカちゃんもっと私を追いこんでね♪』(by ステラ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52160857

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグラン:

« Birthday Party続編 | トップページ | イタグレがいっぱい »