Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ランの後は・・・ | トップページ | 3連休の最終日は・・・ »

2011年7月18日 (月)

なでしこJAPAN

『なでしこJAPAN金メダル』

さすがに今日は、日本中、この話題でもちきりでしょうsign02

ステラpapaは全試合、TV生中継で応援してきたので、喜びもひとしおという感じですcrown

なでしこJAPANと欧米のチームの対戦を見るにつけ、その体格の違いの驚かされますannoy

まさしく体重3.75kgのステラは日本チーム、対戦相手は、8キロ級のイタグレ、はたまたウイペットかサルーキかという感じですdog

それでも、最後までパスをつないで、俊敏に走り続け、最後は練習で培った体力で走り勝った日本チームに拍手ですupup

特に日本のチームの中でもとびきり背の低い宮間選手や川澄選手、岩淵選手を見ていて、うちのステラが重なりましたheart02

うちのステラも大きさではほかのイタグレには全くかなわないオチビちゃんですが、俊敏な動きや、トリッキーな切り返し、そして体力面では他の子達に負けない良い物を持っていると思うので、この長所を伸ばせていけたらと、なでしこJAPANの戦いぶりを見ていて思いましたnotes

本当に優勝あめでとうsign03crown

☆ステラは、TV中継中、爆睡でしたsleepyので、応援に集中できましたnote

P1100651_convert_20110718084703

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ランの後は・・・ | トップページ | 3連休の最終日は・・・ »

papa」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、TV中継中、爆睡していたの?
ルカは延長後半から起き出し、"イイトコ"だけ見てました!

今日のステラちゃんの服、ちょっと色っぽかったなぁ~。

いつもコメントありがとうございますshine

ステラは別のお部屋で寝ていたので爆睡ですsleepy

それよりステラmamaが”イイトコ”だけ見てたcoldsweats01
(そうはいってもゴールシーンは全部起きてましたけど♪)
ことが、ステラpapaの意にそわなかったようで・・・(苦)

でも、本当に勝って良かったですよねcrown

ステラも、黙ってじっとしていれば、結構美人さんになってきたと思いますよnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52238628

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこJAPAN:

« ランの後は・・・ | トップページ | 3連休の最終日は・・・ »