Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久し振りの原っぱ | トップページ | パピーの想い出 »

2011年7月 5日 (火)

Happy Birthday Stella

今日は、ステラの1歳のお誕生日birthday

P1100326_convert_20110705165437_2

急遽、ステラpapaも有休を取れたので、ステラ家勢ぞろいとなったステラの記念日の様子についてご報告しますpencil

ステラの誕生日イベントその1は、血液検査hospitalです。

ちなみに、体重は3.75kg。ピーク(やや太めだった)の3.9kgには足りないですが、下痢で絶食した日に3.60kgまで落ちていたので、順調な回復といったところです。

体はかなりおチビさんですが、1年間骨折もせず、外見的には、足も大きく骨太で丈夫なイメージの強いステラですが体の中身はどうなんだろうか?(頭の中身はかなりストレートですが)

特に、イタグレは肝臓があまり強くないとの理由から、肝臓に負担がかからないよう作られているというふれこみの某ブリーダーさんのドライフードを食べ続けてきましたが、はたして肝臓は丈夫なんだろうかとか色々心配してましたが、結果はあっけないくらいの健康体でしたconfident

すっかり安心したpapa&mamaは、ステラを連れて初めて、ランチを食べにカフェへいきましたrestaurant

P1100306_convert_20110705165233

以前にビアママさんに連れていったいただいたお店で、予習済みではありましたが、その時は、ビア&ヴェロ姉妹という素晴らしいお手本がいたので、ステラも上手にカフェデビューを飾れたのですが、今日はそのような心強いビアママ家もおらず、はたしてステラは良い子にできるのか...という心配をしましたが、すぐに取り越し苦労に終わりました。

食事中ずっと、伏せをして良い子で待つことができました。やるじゃん!ステラupup

P1100310_convert_20110705165337_2

ちなみに、papaは韓国風ネギトロ丼、mamaはチキンカツを食べました。とても美味しかったです。たった一杯ですが、昼からビールbeerでpapaはゴキゲンですnote

P1100314_convert_20110705165803

P1100316_convert_20110705165845

食事の帰りに、少しだけ公園を散歩して、家に帰りました。

P1100322_convert_20110705165641_2

ここからが、ステラにとってはメインイベント。おやつの時間に、ペットショップで買った小さなケーキとおもちゃをもらったステラはとても楽しそうでしたhappy01

Nec_0034_convert_20110705174908

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 久し振りの原っぱ | トップページ | パピーの想い出 »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday Stella!!ヽ(´▽`)/

(&遅ればせながらブログ↑↑おめでとうございます)

今日はステラ・papa・mama揃ってお祝い出来て、とっても素敵なお誕生日になり良本当に良かったね。
体調も良くなった様子で本当に安心しました。

可愛いステラ!!また一緒に遊ぼうね(◎´∀`)ノ

HAPPY BIRTHDAY ステラちゃん♪

『まさか、仕事休んで"ばーすでい・ぱーちぃー"しているんじゃないでしょうね?』って
ツッコミをいれようとしたら、最初に告発しているし、、、(笑)
まあ、パパもママもステラちゃんにメロメロデレデレだからイイか。

ステラちゃん、これからも元気にスクスク育ってね♪
『でも、あんまり大きくならないでね』(by chibiルカ)

1歳おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おっ!
血液検査も良好、お散歩、そして、おもちゃに、ケーキpresentpresent
最高な1歳の事はじめですね
何よりのプレゼントはやっぱりパパママ揃っての誕生日ということですねheart04
ステちゃん、良かったねhappy01
カフェでのお行儀もピカイチshineヤルじゃん、ステぽんwink
パパもランチビールでご機嫌beer
私も参加したかったよcoldsweats01

でもね、明日、スペシャルがあるもんね、待っててね、ステちんbirthday

今日も暑いから、バテないようにねpaper

アルポンさんへ

コメントありがとうございますlovely

長老のALFは元気ですかdog

『お姉ちゃん、お兄ちゃん、アルポンさん、また遊びに来てねnote』(by ステラ)

ルカパパさんへ

そうなんです。仕事休んじゃいました。
内緒ですよ(一応サラリーマンですので...)

ステラもおそらく、もうさほど大きくなることはないのではと思います。
これからも、体格の面でも互角で、一歳上のお姉さまとも好勝負を繰り広げていくのではないでしょうか?(楽しみです)

『ルカちゃん♪ ステラが大人になっても、いっぱいいっぱい遊んでね』(by ステラ)

ビアママさんへ

コメントありがとうございますupup

明日の”スペシャル”を予定どおり行っていただけると知って、とても感謝してますshine
(お忙しい中、お時間やりくりいただき、感謝です。ステラpapaは参加できませんが...)

ビアママさん&ビアヴェロお姉さま方との時間はステラにとって、まさしくスペシャルな時間となるはずです。ステちゃんのこと、たっぷり可愛がってあげてくださいねheart04

ステラパパさんへ

あはは~もしかしたらまた、パパさんの帰宅時間まで
お邪魔してるかも~(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52128365

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Stella:

« 久し振りの原っぱ | トップページ | パピーの想い出 »