Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 薔薇が咲いたよ♪ | トップページ | 久し振りの原っぱ »

2011年7月 3日 (日)

Happy Birthday(?)

ステラの誕生日は7月5日です。

では、今日7月3日は...?

そうなんです、今日はステラpapaの○○歳(ゾロ目です。22歳ではありません)の誕生日なのですbirthday

ステラと2日違いということで、ステラの誕生日の盛り上がりの中で、埋没してしまいそうなくらい影が薄くなるのも仕方がないと半分あきらめムードのステラpapaでしたが、ステラmamaから、スマホ夏モデルのプレゼントをいただき、結構良い気分になってまいりましたpresent

『これで、よりいっそうブログ頑張れるよね』としっかりプレッシャーもいただきましたが、ステラmamaありがとうup

そして、家族の一員として一緒に居てくれること自体に感謝です。ステラありがとうup

Asm20110702_184224_3

※さっそくスマホの画像でアップしてみましたwink

Nec_0016_convert_20110703155520_2

※ステラは、リハビリがてら近所の公園へ、復活まで準備完了ですnote

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 薔薇が咲いたよ♪ | トップページ | 久し振りの原っぱ »

papa」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
ステちゃんと一緒にお祝いしないとですねwinecake

ママさんからのプレゼント、良かったですねぇpresent
プレッシャーもさりげなく、ふふふ
頑張ってwink

ステちゃん、元気になって良かったsign01
写真、いい表情していますねheart04
また落ち着きましたら、遊びましょdash


ビアママさん、ありがとうございますhappy01

いつもコメントいただき、とても励みになりますnote

ブログ適度にプレッシャーを楽しみながら頑張って続けていくので、イタグレブログの大先輩として今後ともよろしくご指導のほどよろしくお願いします。

また、ステラと遊んでやってくださいup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52109744

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday(?):

« 薔薇が咲いたよ♪ | トップページ | 久し振りの原っぱ »