Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 原っぱの仲間たち | トップページ | 今日は記念日 »

2011年6月24日 (金)

ドッグランの仲間たち第一弾

ドックランの仲間たち第一弾はルカちゃんですnotes

ルカちゃんは、ステラの記念すべきドッグランデビューの日に最初に遊んでくれたお姉さまです。以来、怒られたり、追い詰められたり、ひっくり返されたり、乗っかられたりしながら (どういう遊びかは、すぐ下の動画でご確認を) 本当にたくさん遊んでもらっています。

ちゃかちゃかうるさいパピーのステラを時に邪魔くさく思ったりしながらも、やっぱりほっとけないといった感じでやさしい姉のような存在のルカちゃんがステラは本当に大好きです。

※たまたまグラインドッグさんのお揃いのお洋服を着てますが、ピンクがルカちゃん、赤がステラ(月齢5か月)です。

name="allowFullScreen" value="true">

一時、ステラのあまりに熱いアプローチにルカちゃんが少し引き気味のこともありましたが、今ではルカちゃんから積極的にアプローチをかけてくれることも。

最近の遊びの様子はすぐ下の動画でご確認を。

ルカちゃんとは、ステラが代々木公園のドッグランに行くと大体8割以上の高確率で遊ぶことができます。

毎週末、DRに連れてきてくれるルカパパに感謝だね。

今日はルカちゃんスペシャルで終わってしまいましたが、ドッグランにはまだまだたくさんのつわもの達が控えています。おってまたご紹介していきます。

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 原っぱの仲間たち | トップページ | 今日は記念日 »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

特集を組んでいただき、ありがとうございます。
ルカはステラちゃんと約半年前、ここで出会ったことにより、ドッグランでの
過ごし方が随分と変わりました。
それまで、ドッグランは"みんなにナデナデされる場所"と勘違いしてましたから、、、
1つ年下のステラちゃんに、じゃれあい&追いかけっこの仕方を教えてもらったような
ものですよ♪本当に感謝感謝です。
ステラちゃんのスピードには少し遅れをとりますが、なんとか付いていこうと
がんばってますので、これからもよろしくお願いします。
『ステラちゃん、ワタシの方が年上なんだから、手加減してね♪』(by ルカ)

ステラpapa/mama、上の画像をみるたびに『ドッグラン経験が浅いウチの娘に
なんて乱暴なことするイタグレだ!』と思わないで下さいね(笑)

とっても可愛いアイドル系のルカちゃんの遊び方を変えてしまい良かったのかな...?
でも、ビジュアルと激しさも加わった動き方のギャップがルカちゃんの魅力をさらに高めているのではないかと、ステラ家一同そんな風に感じています。

ステラはおかげさまで、他の飼い主さん達からは「元気」、「メゲナイ」、「根に持たない」などとの言葉を頂戴しておりますが、ステラの真っ直ぐ(単純?)な性格はこのルカちゃんとの遊びが原点かと思ったりしてます。感謝です。

最近一緒に長い距離を走ったりすることも増えてきましたが、私たちの目には、ルカちゃんはまだまだ余裕がありそうで、タブン本気出したらステラはかなわないと思ってます。
最近、ルカチャン、他の子達との遊びも含めて、よく遊び楽しそうですね。

他の飼い主さんや、見物の人たちが、本当のけんかと勘違いしてしまうこともしばしばですが、あうんの呼吸のこの激しいじゃれあいが、これからも、この子たちがもっともっと大きくなっても続いていたら良いなと思います。

「ルカちゃんこそ、手加減しないでね♪ 手加減したらまたルカパパ占領しちゃうから♪」(byステラ) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52026394

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランの仲間たち第一弾:

« 原っぱの仲間たち | トップページ | 今日は記念日 »