Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラの仲間たち(憧れ編) | トップページ | だいぶ元気になりました »

2011年6月29日 (水)

ステラコレクション

もうすぐ、1歳を迎える節目でもあるので、パピーの時以来の洋服姿をアップします。

P1080785_convert_20110628001741_2

P1080798_convert_20110628001832_2 基本的には、他のイタグレ達もそうなのかもしれませんが、裸の方が動きやすいので、ステラは洋服が好きではありません。

P1090005_convert_20110628001936 しかしながら、一点だけステラの素晴らしい点があります。あれだけハイパーに暴れ回るのに、カメラを向けると、ピタット止まってそれっぽいポーズを決めて、カメラ目線でばっちりピントを合わさせてくれるのです。だから写真撮影に関しては手間取った記憶はありません。

Nec_0534 むしろ、パピーの頃は服を着るまでが大変で、着せてしまえばピントはバッチシという感じでした。

P1100150_convert_20110628004023P1090222_convert_20110628003238P1090388_convert_20110628003447P1090256_convert_20110628003322P1100197_convert_20110628004439P1090566_convert_20110628003736

P1090405_convert_20110628003544

P1100178_convert_20110628004318P1100158_convert_20110628004109P1090762_convert_20110628003914P1100172_convert_20110628004234

P1090491_convert_20110628003637

      ↑↑

はじめてのイタグレオフ会でのビンゴゲームで当たった素敵なお洋服

P1100090_convert_20110628003953

P1090656_convert_20110628003833

P1100161_convert_20110628004149

暑さを心配して、ビアママからいただいた、パピーの頃のビアヴェロちゃんのお洋服

以上、後半は写真の羅列?となってしまいましたが...

ステラは下痢も止まり、体調は順調に回復に向かっており、明日、病院へ行き、問題がなければ、週末のドッグラン復帰の運びとなりそうですup

 

 

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ステラの仲間たち(憧れ編) | トップページ | だいぶ元気になりました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今日も相変わらず暑いですね(@Д@;
疲れ気味で原っぱ断念しました(;´д`)トホホ…

ステちゃん、洋服してバリっとカメラ目線でおりこうさん
ビアヴェロは洋服着せると、固まってしまいます(*`ε´*)ノ

今日は病院ですね
いい結果でありますように(◎´∀`)ノ

おじゃまします☆テトジジですbud

チョコミントままからステラちゃんちがブログ開設されたと聞き、
見に来ましたeyediamond

出遅れましてスミマセンcrying&開設おめでとうございますpresent

そして、ステラちゃん体調大丈夫ですか??
前はジジがハイパー過ぎてステラちゃんは怖いんじゃないか?とヒヤヒヤでしたが
最近ジジを遊びに誘ってくれるheart04ので、早く遊べるようになると嬉しいですsun

ステラちゃん、衣装持ちですねーーーupwardright
モデルっぷりもすばらしいshine
一番最初の写真なんてかわいすぎますlovely

これからもかわいいステラちゃんのブログ見に来ますね☆
よろしくおねがいしますtulip(リンク張らせて頂きました♪)

>ビアママさんへ

暑い日が続きますね・・(;;;´Д`)

パピーの頃は本当にチャカチャカしていて洋服を着せるのが精一杯crying
やっとのことで、写真撮影camera

カメラcameraが好きなのか、ご褒美が貰えるからなのか分かりませんが
カメラ目線をしてくれます・・note
(外では誘惑にまけ、全くダメです)

ビアヴェロ姉妹は、ママのコマンドに息もピッタリ揃ってのポーズ&カメラ目線
きめてますよねshine
偉大ですheart01

ステラももっとお利口さんになって、三姉妹風のお写真が撮れるようになったら
いいですね~heart04


>プリンさんへ
ブログに遊びに来ていただきありがとうございますheart02
お会いした時に報告しようと思っていましたnote

ステラの体調は良くなってきましたよconfident
心配して頂きありがとうございますlovely

ステラから誘って、ジジちゃんと一緒に遊べるようになったことをステラ家一同たいへん喜んでおりま~すheart04

来週には、ステラも完全復活できると思うので、また一緒に遊んでくださいねnote


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52062125

この記事へのトラックバック一覧です: ステラコレクション:

« ステラの仲間たち(憧れ編) | トップページ | だいぶ元気になりました »