Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ステラにストレス!? | トップページ | ステラの仲間たち(憧れ編) »

2011年6月27日 (月)

ドッグランの仲間たち第ニ弾

前回のルカちゃんに続いて登場するのは、”マロ君”です。

マロ君は、ルカちゃん同様に代々木公園のドッグランで、遭遇率がとても高い男の子ですdog

男の子らしい素敵な体をしていますが、性格はおっとりしていて飼い主さんに対しとても甘えん坊の一面もっている癒し系のイタグレ♂さんです(少なくともステラ家ではそう思っています)。

それでは、まだまだパピーのステラが暴走気味に走りまくる中、ひょうひょうと現れるマロ君(黄色のベスト着用)の雄姿をお楽しみください。

続いての登場は、”ステラちゃん”sign03 

そうなんです、うちのステぽんと同名の女の子(お姉さま)なのです。

ステラはお相撲をとってもらったりして良く遊んでもらっていましたが、今回は比較的穏やかな映像でお届けします。

代々木公園ドッグランでは、このほかにもたくさんのイタグレを中心とした仲間たちに、ステラは色々な事を教えてもらいながら成長させてもらっています。

パスタ君、ルル君はじめまだだご紹介さてていただきたい仲間たちがおりますが、残念なことに、イタグレは動きが速すぎて、画像、映像を用意するのがなかなか難しいので、今回はお名前だけのご紹介とさせていただきますが、これからもステラ家をよろしくお願いします。

※お腹をこわして、絶食中のステラはとてもご機嫌斜めですが、着実に回復に向かっています。早く直してまた代々木で会いましょうsign03

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ステラにストレス!? | トップページ | ステラの仲間たち(憧れ編) »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ランでのお友達が沢山居ていいねhappy01
みんなと遊ぶ、こういう社会科とってもいいことなんですよねheart04

元気になって
一日も早くまたみんなと走れますようにdash
ランの帰りGDでお待ちしてますよwink

今週末は、オーダー会だし
早く元気にな~れhappy01

ステラと一緒にお返事を書いていますheart02

今日も、下痢ではなく小さいのが出ましたconfident 一安心
久しぶりに幼かった頃の動画を見ると、動きもパピパピで可愛い~lovely 
(親バカでスミマセンbleah
あの頃はどのワンちゃんとでも仲良くなれて楽しそうに遊んでましたsign04dash

ランのお友達のお兄さま、お姉さまにたくさんの事を学ばせてもらえたことに感謝です。

今週末、ステぽんが良くなっていたらランにも連れて行きたいです
その後、GD行きま~すnote
飼い主が楽しみにしております

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52060745

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランの仲間たち第ニ弾:

« ステラにストレス!? | トップページ | ステラの仲間たち(憧れ編) »