Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« はじめまして... | トップページ | ドッグランの仲間たち第一弾 »

2011年6月23日 (木)

原っぱの仲間たち

ステラのお友達のご紹介、第一弾は普段お散歩でよく通う”原っぱ”の仲間たちdogdog

トップバッターはビアルベーロ&ヴェローチェ姉妹(通称ビアベロちゃん)

最近一番よく遊んでもらっている美人姉妹(5歳の大人の♀)

まだまだパピパピのステラの良きお手本

P1100060_convert_20110623185349_5  

ミント&チョコ姉妹(通称チョコミントちゃん)

この原っぱで、最初に遊んでくれたイタグレちゃん達

ステラより2か月だけお姉さんのチョコちゃんとは歳が近いせいか、

はじめから良く走り回っていました。

P1090853_convert_20110623063732_3

テト&ジジ姉妹(通称テトジジちゃん)

とても人懐っこいテトちゃんと豪快なスプリンタージジちゃん

ステラは、はじめの頃はジジちゃんの走りにただただ圧倒されて

タジタジでしたが、最近ようやく自分からも走りに誘うことができ

るようになりました。

P1090863_convert_20110623062927_3

ななちゃん&バジルちゃん(イタグレ以外の仲良し)

ステラは、ななちゃん(上)とバジルちゃん(右下)と走るのが大好きです

P1090964_convert_20110623205639_2 P1090955_convert_20110623205909_3

最後はバロン君

この原っぱのイタグレ♀達から絶大な人気

P1090939_convert_20110623211316

一番後ろに映っているのがバロン君

今回は顔の見える写真がなくてゴメンね

次回のステラのお友達紹介は、”ドッグラン編”を予定してます。

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« はじめまして... | トップページ | ドッグランの仲間たち第一弾 »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

困りますね~、勝手にリンク貼られては、、、(冗談です!) ありがとう。

ブログ開設、おめでとうございます!
随分前から、ステラちゃんのブログを探していたんですが、、、

『ワタシの紹介いつですか?今日?明日?明後日?いつ?いつ?いつ?
 ステラちゃん、代々木公園でまたロックオンしちゃうからね~』(by ルカ)

そうなんです。やっとブログをはじめました。

早速遊びにきてくれてありがとうございます。

ルカちゃんは、ステラのドッグランデビューの日にまっさきに遊んでもらって以来、怒られたり、追い詰められたり、ひっくり返されたり、乗っかられたりしながら本当にたくさん遊んでもらっていますね、感謝してます。

最近は、普通に一緒に爆走する場面も1時間に1分くらいはあったりもしていますが、やはり遊び方の基本は変わらないですね。

そういうわけで、ドッグラン編の紹介第一号はもちろんルカちゃんで決定(ステラmamaの強い推薦有り)してます。ステラとルカちゃんの遊びはとても静止画ではお伝えできないので、現在動画のアップ準備中です。

しかし、丁度今せっかく、アップロードした謀nifty動画共有が今月いっぱいでサービス終了と知って、ちょっと大ショックをうけていたところですが、ルカちゃんから熱烈ラブコールをいただいたからには、さっそく別の方法を研究してみたいとおもいます。

「また代々木でロックオンしてね」byステラ

今日は午前中からあまりにも暑くいつものはらっぱには行かずsuncoldsweats02
わんぱくの木陰で遊びましたdash

原っぱでの、わん達との交流は本当に楽しくビアヴェロだけでなく
飼い主にもストレス解消になっております
毎日のことですから、楽しまないとね、ワンも人もheart04

ステぽんはみんなと仲良く元気に、お笑い担当で大活躍してるから
とっても面白くて、ヴェロが問題行動して凹んだ自分が元気になれますrock

これからは益々暑くなるから、
いつもの原っぱは早朝か夕方しか行けなくなるね~
でも、夕方は、蚊がねぇぇbearing

コメントありがとうございますhappy01

今日も暑かったですね・・gawk

原っぱでの遊びは、ステラはもちろん私にとっても勉強の場でありストレス解消の場
となっていますheart04

でも、やっぱり あぢぃね~ゲシゲシ (byステラ)

「ゲシゲシ」が飼い主の間でマイブームになっておりますnote

ステラと夏を一緒に過ごすのは初めてですので、暑さ対策などアドバイスお願いしますup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52018396

この記事へのトラックバック一覧です: 原っぱの仲間たち:

« はじめまして... | トップページ | ドッグランの仲間たち第一弾 »