Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ステラコレクション | トップページ | 今日から7月 »

2011年6月30日 (木)

だいぶ元気になりました

先日ブログにもアップしたとおり、この前の日曜日にステラは細菌性の下痢でダウンしてしまいましたが、その後の投薬&食事制限で順調に回復してきていますup

当初は1週間後に再度検査という予定だったのですが、状態が良さそうなので、予定を3日早めて今日、病院へ行ってきたところ、検査の結果、便の中の細菌はなくなっていましたnotes

P1100205_convert_20110630203518

外出はもう問題なしとのことでしたが、念のため、この週末のドッグランは控えたほうが良いと言われましたので、残念ながら、今週末のドッグランはお休みします。

P1100217_convert_20110630203623

『来週は、エンジン全開でドッグランを爆走するから、みんな待っててねhappy01』(by ステラ)

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ステラコレクション | トップページ | 今日から7月 »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

回復したみたいでよかったですね♪
ドッグランで会えないのはちょっと(だいぶ)残念ですが、、、

ところで、画像のベッドはgrindogさんのベッドですか?
このようなタイプのベッドもいいな~って思うんですが、ちょっと質問。
丸まって寝ているときはいい感じだと思うんですが、
イタグレって寝ている最中、前脚/後ろ脚をピーンって伸ばしながら
寝ている時ってあるじゃないですか。
その時、このベッドの場合、どうななんだろうと???
ステラちゃんに替わり、寝心地をお答え下さい♪

あごをベッドの縁に乗せ、上目づかいのステラちゃんの画像、"スキ"です!

正解です。grindogのベッドです。

ステラは普段別のお部屋のハウスで寝ていますが、このベッドはリビングでくつろぐ時のために使用しています。

ステラの場合、写真のように顔を縁に乗せて寝る(かなり気持ちよさそうにお昼寝します)か、伏せの姿勢で前足を縁に乗せている姿勢でいる時がほとんどで、両足をピーンと伸ばして寝ているのを見た事はないです(もちろんハウスではしますが)

でも実際、中に手を入れてみると、奥行きがとても広いので、ルカちゃんなら手足伸ばしても十分くつろげるのではないかと思います。

『papaとmamaに色々なベッドを買ってもらったけど、このべっどはお顔を乗せた時の沈み具合が、最高に気持ちが良いから、ステラこれ大好き♪』(by ステラ)

とステラもお気に入りなように、縁のところの沈み具合が適度で非常に良いです。ステラが一番好きな場所(papa&mamaの寝室)用にもう一つ購入を検討しているぐらい、ステラ家ではお気に入りです。

『ベッドもいいけど、やっぱりお外が良いよ、DRに復活したら、ルカちゃんたっぷり攻めてきてね♪ ルカパパもいっぱいヨシヨシしてね♪』(by ステラ)

レポート、ありがとうございます。
今日、DR帰りに寄ってみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52086167

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ元気になりました:

« ステラコレクション | トップページ | 今日から7月 »