Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ドッグランの仲間たち第ニ弾 | トップページ | ステラコレクション »

2011年6月28日 (火)

ステラの仲間たち(憧れ編)

ステラの仲間たちのご紹介シリーズの最後を飾っていただくのは”小雪ちゃん”です。

とはいえ、小雪ちゃんとお会いしたのは2回だけ....(仲間というよりは、憧れの存在といったほうが正しいのかも)

毎日、ブログで頑張る小雪ちゃんの姿を見るにつけ、ステラもいつかは少しずつでも良いから小雪ちゃんのように真っ直ぐに頑張りぬくことができるイタグレになれたらなあとか、つくづく思うステラ家なのです。

そういえば、小雪ちゃんと初めて出会ったのは、東日本大震災から1か月近くが経とうかという、桜の花が咲いているのに、花見は自粛という重い空気がただよっていた頃でした。

小雪ちゃんは、ステラを見つけるなり遊びに誘ってくれました。遊びに関しては小雪ちゃんと息もぴったりで、激しく、軽やかに、そしてとても楽しそうに遊べる(あわせててもらえてる?)のがとてもうれしいステラ家なのです。

それでは、出会った日の映像から

その後、6月5日の足柄でのDOXの集いで再会したステラは、ここでも小雪ちゃんに、いっぱいいっぱい楽しく遊んでもらいました。

一緒に上手に遊べること以外では、先日ブログにアップした犬用自転車が同じという縁を頼りに、一歩づつ憧れの小雪ちゃんに近づけていけたら良いと思うステラ家なのでした。

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ドッグランの仲間たち第ニ弾 | トップページ | ステラコレクション »

お友達」カテゴリの記事

コメント

小雪の動画のUP、ありがとうございます☆
オフの時もとって下さっていたのですねー
なんだかとっても新鮮でした。

お友達と遊ぶのがとても上手なステラちゃん。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね。

あ、別記事ですが、
ステラちゃんのお洋服コレクションステキです☆
楽しいお誕生日をお迎えくださいね!

オフの時も、足柄の時も、どちらの動画を見ても、
本当にステラは楽しそうに遊んでいます。

あとから何回見返しても、思わず笑みhappy01がこぼれてしまう
ステラ家ですheart04

ステラは小雪ちゃん遊ぶのが本当に大好きなんだなとつくづく思いますlovely

静止画でカメラ目線のステラもなかなかですが、やはり、
動画でしか追い切れないステラの元気な姿を見るのが飼い主としては何よりです。

☆ステラpapaですが、マラソンの抽選外れれて、凹んでました(;ω;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52061390

この記事へのトラックバック一覧です: ステラの仲間たち(憧れ編):

« ドッグランの仲間たち第ニ弾 | トップページ | ステラコレクション »